クリームがセールに関係なしの安さ | ラーメンオットギを予約なしで即日発送ならココ!

コツをつかめば!ナベいらずで!カフェオレボウルに半量入れてポットのお湯を入れてぐるぐるしてレンチン!でも出来ちゃいます!リゾットやスープスパにも応用が出来て!かなり美味しい使い勝手の良いモノなので!今回は3シリーズ2袋づつ購入しちゃいました^^一番好みはマッシュルームで!次にこのノーマルシンプルなクリーム!野菜!の順なんですが!正直どれもハマる美味しさです!このシリーズ何種類か購入しましたがマッシュルームが一番美味しかった気がします。日本のインスタントコーンスープのような感じをイメージしていましたが、もっとまろやかな感じです。。

コチラです!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

オットギ クリーム ラーメン『オトギ(オットギ)』クリームスープ <韓国ラーメン>

詳しくはこちら b y 楽 天

すごく普通に美味しいです!その普通!っていうのは!日本の同様商品よりも上の美味しさだけれど!という意味も含めてなのですが!スゴイ謎なのが!日本のクノールとかのスープって牛乳入れてあの味ですよね!それが!水!というかお湯入れてかき混ぜるだけで牛乳をプラスする同様商品よりも美味しい!ってとこなんです・・・・こんなに簡単に美味しい物が出来ちゃっていいの?というカンジです。お安いですし、まあまあです。原材料や栄養表示があるのかないのか表示がハングルのみなので全くわからないのは最近物凄く不安になってきましたのでリピートはないです。作り方は簡単ですが、ちょっと粉っぽい味が残ります。